星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本年度は終了致しました。

前回の記事からもはや二ヶ月…(汗)


本日、今年度の営業は終了致しました。
今年もたくさんのお客様にご利用いただきありがとうございました。
来年も6合目★星観荘でお待ちしております!


今後、このブログは小屋からのお知らせ中心にしていきたいと思っています。
日記的な記事は頑固親父のブログをご覧下さい。
今までコメントを下さった皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<今年度もよろしくお願いします! | HOME | もうすぐ8月も…>>

この記事のコメント

色付きの文字ミズキさん、頑固親父さん、そして奥様、夏山期間、本当にお疲れ様でした。以前、アメリカからの方々をお連れして富士登山をさせていただきました。昨年のミズキさんの活躍の新聞記事を目にして、『今年こそは星観荘に!』と意気込んでおりましたが、とうとう行けずじまいでした。今年の夏は出張や研修で忙しかったですが、来年はお伺いできます!このサイトを見て皆さんのファンになりました。他にもたくさんそんな人がいると思います。どうぞ皆さん、お体に気をつけてお過ごしください。また皆さんの近況も時々教えてくださいね。本当にお疲れ様でした。
2008-10-21 Tue 21:43 | URL | たけ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
