星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

生ビール始めました!

ついに星観荘に新たなマッシーンが!



生ビールサーバーです。

今日、業者の方がはるばる小屋まで設置に来てくれました。
富士山ともなると、気圧の問題なんかで炭酸の扱いは少々面倒なんですが、美味しく飲めるやり方をたっぷりと教わりましたよ!
早くみなさんに美味しいビールを飲んで頂きたいです(^-^)
スポンサーサイト

富士山 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ポコちゃんキタル! | HOME | 看板をお見逃しなく!>>

この記事のコメント

Mizuki
元気か~?
その内、馬返しからの散歩がてら生ビを味わいに行くわ!
ヨロシク!!
2008-07-04 Fri 16:47 | URL | 手力会 Apache #-[ 編集]
6月30日に車で本栖湖まで行ったので星観荘でランチでもと思って五合目までスカイラインを登ってみましたが強風と雨に追い立てられ早々に撤退してきました。こんな強風雨にもかかわらずかなりの登山者がおりましたよ。ところで生ビールが設置されたそうで今回は楽しみに登山しますから宜しきね。(生ビールは結構頑固おやじの為だったりして)笑、笑い
2008-07-05 Sat 13:27 | URL | 松崎夫です。 #-[ 編集]
>Apacheさん
おつかれさまでっす!
冷え冷えビールと6合目でお待ちしとりますよ~(^ ^)
>松崎さん
それは残念でしたねぇ。実はまた昨日の夜から富士山は雨と風がすごいんですよ~。
梅雨明けが待ちどおしいですねぇ。
生ビール…まだ1杯も出てないんです(涙)
今現在は本当に頑固親父の専用ビールサーバー化してます!!
はやく注文がないかなぁ。。。
2008-07-07 Mon 10:24 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
