星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

山梨日日新聞にて

20070822182054
本日、このブログのことが山梨日日新聞で紹介されました!
ローカル紙とはいえかなり大きく扱われてますぞ~(´∀`)

「OLから一転山小屋経営へ!井上さん奮闘中」
>若い女性が山小屋を切り盛りするのは異例だが、ブログを立ち上げて情報発信するなど、若者ならではのアイデアを生かして奮闘している。
ほほう!いい記事ではないかー!
今年からメディア露出が増えたせいもあって、色々な方から声を掛けられます。
取材は得意じゃないのですが、少しでも多くのみなさんに星観荘を知ってもらえ嬉しい限りです。

そして衝撃の事実が?!
各所で「この仕事はじめて4年目です。」と言ってい私ですが5年目に突入しておりました・・・^ロ^;
空白の1年はどこに・・・?というか私がすっとぼけてただけです、ハイ!
日日新聞記者のOさんのツッコミがなければ経歴詐称になりかねませんでした!ありがとうございましたっ!
改めまして山小屋5年目になる娘ですが、初心忘れずに今後も頑張りますので応援よろしくです。

記事はこちらのサイトからも見る事ができるようです!
http://www.fujisan-net.jp/CHARENGE/015_BRANCH/015-0822.html
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アイタタ…学ばない娘。 | HOME | はじめて見た!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
