星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

名物うどんが全国区にっ?!

20070708201638
本日はテレビ東京「出没!アド街ック天国」の取材がありました。
星観荘の大人気メニュー「富士山きのこうどん」が慎重に撮影されています。
美味しそうに撮れてるかな~o(^∇^o)
放送は8月4日の予定です!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<嵐の前の… | HOME | 横浜の熱血先生来たる!>>

この記事のコメント

山開きの日にポコのところに柴犬雑誌の取材がきたときも,こんな感じで写真とっていました。いや,こっちの方が人数投入してますね。うどんも緊張したことでしょう。。。
2007-07-08 Sun 23:36 | URL | にゃん太 #7Lj/sq.E[ 編集]
みずっきーさん、はじめまして。そ~と申します。
一昨日、富士登山競走の試走で、今シーズン初めて登山しました。

先日の、山小屋関係者の方々のご尽力あって、
雪の心配無く、山頂まで辿り着くことが出来ました。本当に有難うございました!

下山途中、星観荘さんの前を通過する時、
玄関から出てこられた登山客の皆さん、とても満足気な表情でしたよ。
今年の夏も、皆さんの思い出作りのサポート、頑張って下さい!

アド街も是非チェックさせて頂きます☆
2007-07-09 Mon 06:24 | URL | そ~ #V4rYaZBU[ 編集]
>にゃん太さん
おっ?!ポコも全国区デビュー???
うどんも緊張で縮み上がっていましたよ(^ ^;)

>そ~さん
はじめまして!本当に山開きに間に合ってよかったです。
鼻の頭の皮が日焼けでむけた甲斐がありました。
お客さんが満足そうでしたか?!それは嬉しいことをお聞きしました。
そ~さんもまた練習にお越しの際は気軽にお声をかけてくださいね!
2007-07-09 Mon 09:25 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]
こんにちは。
20日のたしか午後1時頃焼印を押していただいた男3人組ですが、覚えいただいてますでしょうか?
その節はありがとうございました。
あの日は、馬返しからの登山途中だったんですが、無事頂上までたどり着いて昨日帰宅いたしました。頂上はすごい嵐で、あまり感慨に浸っている余裕もありませんでしたが。
星観荘さんは、建物も娘さんもお綺麗で感じが良かったので印象に残っていて、帰宅後検索してみたらブログの存在を知りコメントさせていただきました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。もちろん、アド街も拝見させていただきます。
2007-07-22 Sun 10:18 | URL | みきお #-[ 編集]
みきおさん コメントありがとうございます!
焼印を押された方ですね!覚えていますよ^^
頂上は嵐だったようで残念でしたね。お鉢めぐりも出来なかったのかな?
富士山は逃げないのでまたぜひいらっしゃって下さいね。
アド街は私もどんな風になっているのか楽しみにしています。何位ぐらいになってるんだろ?
2007-07-25 Wed 10:31 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
