星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウッティーな木曜日

20070705231108
昨日の予告通り本日、星観荘ではテレビ山梨の「ウッティーな木曜日」の生中継がありました!
中継のクルーのみなさんはなんと20名近くも!市長さんまでいらっしゃいました!
今さら軽い気持ちで取材を受けたことを後悔する娘でありましたが、なんとか乗り切りましたぞ!
ここを見てる人の中で放送を観た人はいるでしょうかね?私、顔が引きつってたかも…(^ロ^;)
そして、生放送のバタバタの中でたくさんのお客さんに協力してもらいました!(感謝)
留学中の日本語学校の生徒さん達、北海道から来た常連のSさん、トイレ工事に来ている業者のTさん、オーストラリアから来た英語の先生ご一行さん
お疲れのところ、みんなスゴく盛り上がってくれて星観荘の楽しい雰囲気がテレビを通して伝わったことと思います!
本当にありがとうございました★
スポンサーサイト

星観荘からのおしらせ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<横浜の熱血先生来たる! | HOME | 県内のみなさまへ~>>

この記事のコメント

凄い事です!ちなみに今朝のNHKニュースで富士登山、特にツアーの登頂形態=高山病を考える必要があるとガイドの方が話しておりました
そこで、★観荘のPRも多いに役に立つのでは・・・
私は昨年お世話になりました。今年も夏のトレ開始でお世話になる機会がありますのでヨロシクネ(・。・”
8/5 行けるようにしたいです。
2007-07-06 Fri 22:30 | URL | カッチャン #-[ 編集]
カッチャンさん、ぜひお待ちしてますよ~★
そーなんです最近は夜間登山を減らす傾向があるようです。
星観荘ではオープン当初から日の出と共に登るスロー登山をオススメしていますが
まだまだ定番のように思われている山頂で御来光を見るための夜間登山…。
日本一の山である富士山ですが登山初心者も一番多い山です。いきなりの夜間登山は危険も伴います。
最近は登山スケジュールの問い合わせも多いので、これについては次回ゆっくりお話することにしましょう!
2007-07-06 Fri 23:13 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]
みずっきーさま
「ウッティーな木曜日」生中継お疲れ様でした
星観荘の魅力が画面いっぱいにあふれていましたよ
それにしてもあんなに星観荘がインターナショナルだとは驚きました
ご飯はおいしいし、またまた富士山の魅力を発見した気分です
富士山は奥が深いなー
夏休み中に子どもと一緒に遊びに行きます!
2007-07-07 Sat 19:28 | URL | kazz #-[ 編集]
kazzさんコメントありがとうございます!
星観荘は意外とインターナショナルなんですよ~。
外人さんは駅からとか馬返しから登ってくる人が多くて、ウチは吉田口登山道に面しているせいもあってか立ち寄る人が多いんですよ。
人によっては成田からそのまま来たなんて方もいたり…
食事も褒めていただいて嬉しいです!何げに私、一番気を使ってます(^^ゞ
いままで富士山の山小屋で評判が悪いとされていた所を少しでも改善していければと日々チャレンジ中です★
また遊びに来てくださーい!
2007-07-07 Sat 20:54 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
