星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

県内のみなさまへ~

20070704233558
明日のテレビ山梨(UTY)午後6:55からの「ウッティーな木曜日」はなんと!星観荘からの生中継です。
今年の山小屋はなにかが違う!という特集だそう。
来月5日のコンサートの宣伝もしてもらえるそうなので、これ観てたくさんの人に来てもらえたらいいな~なんて思ってます!
ペア宿泊券のプレゼントもあるので、お暇な方はぜひ観て下さいね★

↑写真は今年も現れた鳩彦夫妻
雨にも風にも負けずエサをつついております。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ウッティーな木曜日 | HOME | アルバイト募集中!>>

この記事のコメント

昨日はありがとうございました。
天気にも恵まれ楽しい中継が出来ました。
放送を見て一人でも多く、星観荘へ足を運んでいただければと願っています。体に気をつけ頑張って下さい。
    テレビ山梨 技術スタッフ一同。

コーヒーごちそううさまでした。
2007-07-06 Fri 11:21 | URL | 小松雅彦 #-[ 編集]
こちらこそお世話になりました!
お客さんもにぎやかで楽しかったと言ってましたよ。
今日は朝から問い合わせの電話も多いです。さすがテレビ効果ですね!
本当にありがとうございました。またのお越しをお待ちしております★
2007-07-06 Fri 19:11 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
