星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本年度もよろしくお願いします!

すっかり暖かくなったなぁと思っていたら、また寒くなって衣替えした服を探したり
なんだか変わりやすいお天気ですが、みなさん体調など崩しておりませんか?
かくゆう私も先々週にもはや毎年の恒例と化してしまっているインフルエンザに罹ってしまい、いまだに多量の鼻水やら咳に悩まされております。。。
計画的に予防接種を受けておかなかったことを後悔しております。

計画と言いますとそろそろみなさん今年の夏のバカンスの計画をうっすらながら立て始めている時期ではないでしょうか?
星観荘でも本年度の予約受付を開始し始めました!
営業期間は6月15日から10月15日を予定しております。
ちょっと気が早いんじゃない?なんて思われる方もいらっしゃるでしょうが、あと一週間ほどで4月へ突入です。
日本一の富士山への登山を制覇するには今からトレーニングを開始しても遅くはありませんよ!
本年度もたくさんのみなさまの夏の思い出作りをサポートできるのを楽しみにしております★
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<マイカー規制のおしらせ | HOME | 今年度の営業について>>

この記事のコメント

宿泊予約サイトの登録で星観荘が「星見平」になっているところが複数あるのですが。。。里見平ですよね。
グーグルで「星見平」と検索すると,星観荘の紹介ページがたくさんヒットしますよ。1箇所だけなら間違いかなと思ったのですが,ずいぶん多いので名称変更か?って。。(=^・^=)ゞ
2007-04-19 Thu 15:50 | URL | にゃん太 #7Lj/sq.E[ 編集]
星見平とは…。。。
おもっきし間違いです!正式名称は「里見平★星観荘」ですのでお間違いなく~。
どっかの予約サイトが間違えてるかもしれないので、早速調べてみることにします。
報告ありがとうございました!
今年もよろしくおねがいしまーす★
2007-04-20 Fri 10:39 | URL | 看板娘 #Tefk72TU[ 編集]
昨年の夏ごろに日本旅行のページが「星見平」になっていましたね。現在は訂正されていますけど,たぶんそこから引用したサイトがみな「星」になっているんじゃないかと思います。(=^・^=)ゞ
2007-04-20 Fri 21:33 | URL | にゃん太 #7Lj/sq.E[ 編集]
日本旅行のページに「星見平」とあったのは,昨年じゃなくて 一昨年でした。
私が最初に星観荘に宿泊してから今年で4年目になるんですね。
それにしても「星観荘」たくさんヒットします。『Yahoo!ビジネストラベル』でも。。。ビジネスマンもたくさん来たらおもしろいですね。(=^・^=)ゞ
2007-04-21 Sat 09:54 | URL | にゃん太 #7Lj/sq.E[ 編集]
確認取ったところ、今のところ間違ってるところはないようです。(ほっ。)
意外と家をビジネスホテルとかと間違えて予約される方がいるのはそのせいだったのかも知れまいですね。
でも、間違えて予約した人も楽しんで帰っちゃったりするところが星観荘クオリティではないかと…。
いろんな人に富士山を知ってもらえるいいきっかけになったのかも???
2007-04-25 Wed 23:27 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]
これは,残骸かな?「星見平」の。。。
契約サイトじゃなくて,半ボランティアの私的紹介サイトかな。

http://travel.mimo.com/j/stay/M/mb/fzy/index.html

http://gotabi.gooside.com/3978ya.html

http://www.lemonet.com/db/stay/file_y/17651.shtml

http://www.online-mode.net/yado/yamanashi/00088.html
2007-04-26 Thu 23:58 | URL | にゃん太 #7Lj/sq.E[ 編集]
確認しましたところ、こちらの宿泊予約登録サイトの関連会社(当館が把握していなかった分)が間違えて掲載していたようです。
教えていただけたので迅速に対応することが出来ました。ありがとうございます。
また、なにか変だな~ということがありましたら、ぜひ教えてくださいね!
2007-04-28 Sat 10:15 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
