星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

星観荘を支えて下さるみなさま

20060920215640
台風も過ぎてすっかり秋らしくなりましたね!
富士山ではもはや体感気温は冬並みになってきてます。娘はこたつから出られません(>_<)
今日のお客さまは富士吉田観光案内所のみなさま!山小屋での宿泊研修をかねてやってきました。
観光案内所と言えばノープランで旅行する方には強い味方ですね。
ちょっとムリめな条件でもさっくりと紹介しちゃうんですから!
星観荘もこのみなさんには大変お世話になっております。
富士山というところは以外と登山よりも観光地としてのイメージが強いのか行き当たりばったりにやってくる人も多いです。
そんなとき案内所のみなさんが「泊まるなら星観荘はどうですか~?」と紹介して下さるんだから
まだまだ知名度も低い隠れ小屋としてはありがたいこのうえありませんよっ!
今後ともお願いしますm(__)m
それにしても案内所のみなさんのキャピキャピ度にはびっくりさせてもらいました。
「これ美味しいよ~★」「星キレイだよ~!」とキャアキャアはしゃぐ姿ははまるで女子校の修学旅行のようで
年下の私が言うのもなんですがみなさん若々しく可愛らしい方々でした。
きっと女性が集まるといくつになってもそうですよね!
娘もここ何年かで急に老けたと言われるので女友達とキャアキャアやりたくなっちゃいました(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

お客様 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今年度の営業について | HOME | ぞくぞくと!>>

この記事のコメント

星観荘さんを後にして、五合目でモーニングコーヒーをいただき、お中道を二時間ほど歩いて無事帰って来ました。色々親切にしてくださってどうも有り難うございました。良い思い出になりました。
2006-09-22 Fri 00:46 | URL | star #-[ 編集]
starさん いい思い出が出来たようで何よりです!
山で飲むコーヒーって美味しいですよね★
ぜひまた街の喧騒を離れにいらっしゃって下さいね~。
2006-09-28 Thu 21:31 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
