星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

「mixi」にコミュ出来ました☆

寒いっ!寒すぎるっ!富士山は本日気温14℃です。
とても夏とは思えない寒さ。避暑地としては最高ですけどね…。

ひょんなお客さんとの会話から「mixiでコミュ作ったら絶対入るよ!」とありがたいお言葉をいただき
ついに話題のSNS「mixi」にて星観荘コミュを立ち上げさせていただくことになりました!
お客さんと一緒に作っていく山小屋にしたい!という星観荘にはバッチリのツールだったかも知れませんね。
入会してたのに今まで気づかなかった私って…。

「mixiやってるよ!」って方で星観荘が大好きな人・行った事がある人・これから行ってみたい人大歓迎☆
富士登山に興味がある人も気軽に入って下さいね!

『里見平★星観荘』コミュhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=1264525
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<みそさざえのヒナ | HOME | ついに買ったぞ!アストロペン>>

この記事のコメント

お願いしましたmixiの招待状が届きました。
ありがとうございます。
早速会員登録しましたが、snsとは何なのかまったく分かりません。周りは中高年ばかりなので誰も知らないようです。まだ星観荘コミュも見ていませんが、少しずつ慣れていきたいと思います。
2006-09-07 Thu 12:33 | URL | よしだこくお #-[ 編集]
無事に招待状届いて良かったです!
私もmixi歴は半年なのでまだまだ使いこなせてないんですが
なかなか連絡を取らない友人の近況を知れたり
同じ趣味を持つ仲間を探したり、使い方は∞だと思いますよー。
星観荘は「もっといろんな人に知ってもらいたい!」「お客さんと盛り上げていきたい」という小屋なので
mixiから新しい出会いが広がっていってほしいなと思っています。
2006-09-07 Thu 20:45 | URL | 看板娘@星観荘 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
