星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!



スポンサー広告 |

北海道からのツアーのみなさま

20060820191845
昨晩は北海道からのツアーの団体さんがいらっしゃいました!
この団体さんはゆっくり二泊登山で前日は七合目に一泊して登頂。
下ってきて星観荘にもう一泊というコースです。
夕食はみんなでバーベキューです!
みなさん、さぞかしお疲れ?かと思いきやビール片手ににぎやかにやってました(^-^)
食事中には添乗員さんの粋なはからいで一人づつ登山の感想&自己紹介タイム。
団体さんの中には登山上級者の年配のおじいさん、若い女性陣、そして家族三代で参加のファミリーなど様々な方がいらっしゃいました。
年代や性別、出身地は違えど富士山に登頂した喜びは一緒ですね!みなさん、本当いい顔してます★
また、ぜひお越しくださいね~。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

お客様 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジャヴ? | HOME | ご歓談中~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
