星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おばさん?

20060818215739
仲良し家族・島さん一家は明日が初富士登山。
小学生の息子さん&娘さんは元気いっぱい★
クレヨンしんちゃんを観ながらケラケラと笑う姿はなんとも可愛らしい。
でもね…私はまだおばさんじゃないのよっ(^o^;
「ねぇ、おばさん?」と言われたときは耳を疑いましたよ。
私もついに"おばさん"と呼ばれる歳になってきたのかなぁ。
「いつまでも遊んでると明日起きれないぞ!早く寝なさーい!」
なんて言葉が普通に出てきちゃうあたりがおばさん度を上げているんですかね…。
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

お客様 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご歓談中~ | HOME | 真夜中の訪問者>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
