星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!



スポンサー広告 |

真夜中の訪問者

20060816211302
お客さんが寝静まり、そろそろと娘が消灯しかけた時。
真夜中の訪問者が「開けてくれ~!」と言わんばかりにドアに貼りついていました。
富士山で働きはじめてからたくましくなり、ちょっとやそっとの虫にも動じません。
(服に蛾がついていてもブローチだと言い張ってます!)
でも、爬虫類だけはどうしても苦手なんです。
この訪問者(ガマ・オス)にもビビり、悲鳴をあげてしまいました(>_<)
父は「このガマだって何十年もかけて、この富士山に登ってきたんだ。いじめてやるな。」と言いましたが、どうしても好きになれません。
ガマさんごめんなさい…。
素泊まりだけでもお断わりです。
それにしても、富士山にもガマがいるんですね~。
何を求めて登ってくるのでしょうね?
下界の暑さに耐え切れず避暑地にやってきたのかな?

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

富士山 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<おばさん? | HOME | インスタントヌードル?>>

この記事のコメント

おいー、ガマは爬虫類じゃないぞー!
水中と陸で生活するから両生類だっつーの。
2006-08-17 Thu 00:38 | URL | maiko #Cwt9fnWU[ 編集]
そうでした…両生類(r-_-)r
でも、どちらも嫌いだぁ!
ぬるっと感がなんとも…。
2006-08-17 Thu 21:30 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]
そのガマガエルは4合目の上の沢で生まれたヤツだよ
2006-08-20 Sun 15:04 | URL | NO NAME #-[ 編集]
あらっ!富士のカエルに詳しい方が!
もしや、母?(^-^;)
そうだったんですね~。
夜中にいきなり出てきてびっくりさせるのだけは勘弁してね。
2006-08-20 Sun 20:46 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
