星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!



スポンサー広告 |

精進湖口から来たポコ

20060815212751
娘の大好きなアイツがやってきました!
アイツはなんと精進湖口から登ってきたのです!
アイツというのは星観荘のHPに写真を提供してくださったにゃん太さんの愛犬ポコです。
にゃん太さんと星観荘のお付き合い三年前。
娘が小屋に来たばかりの頃からのお付き合いです。
去年は富士吉田駅からの登山に成功!今年はぜひ愛犬ポコと共に富士山0合目の精進湖口から登ってきたいと
7月から練習を重ね、ついに今日、その夢を達成されました!
霧雨の中、がんばって登ってきたポコもさすが男らしい(オスらしい?)顔してます。
他のお泊りのお客さんの疲れもポコの可愛らしい様子に癒されたことでしょう★こうやって年々レベルを上げて登山されるお客さんのお手伝いをさせてもらって成功すると本当に自分のことのようにうれしいものです。
次回はポコも専用登山靴を履いて山頂にチャレンジしてみる?

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

お客様 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<インスタントヌードル? | HOME | 自然学校ご一行>>

この記事のコメント

ボクは洋服、大嫌いなんだ。前に着せられたときは大騒ぎして脱がせて貰ったんだよ。靴もきっと嫌いだと思う。星観荘のパパやママ、娘さんにも会いたいけど。。。山頂はもうちょっと 後でね。にゃん太にお願いして また違うコースからチャレンジしてみたい。きっと 会いに行くから待っていてねv-22
2006-08-18 Fri 14:04 | URL | ポコ #-[ 編集]
ポコちゃんコメントありがとー★
タイピングまで出来ちゃうなんてっ!(^ ^)
ウチのモコ(白猫)も洋服が大嫌いで前に着せたら、すごい勢いでグルグル回ってたよ。
また、会いに来てくれるのを楽しみにしてるよ~。
2006-08-18 Fri 15:10 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]
ポコちゃんが富士登山したというお知らせで遊びにきましたぁ
凄いですね・・・山小屋にかわいいポコちゃんがいたらきっと登山なさる方の癒しになる事でしょうね
2006-08-26 Sat 22:47 | URL | ろみ #hurAyYjo[ 編集]
こちらにコメント下さったんですね。(=^・^=)ゞ
まだMyホームページの更新ができていないので,ポコの写真が掲載されている星観荘のURLを拝借しちゃいました。

実は,いつもポコの写真を楽しみにしていてくださる blog 山登なでしこ。http://kuchakucha.exblog.jp/4126797#4126797_1のkuchakuchaさんに とりあえず山行の報告をと思って星観荘blogのURLを拝借をしたのが最初なんですけど,これが実に楽チンなんですね。自分でページをアップするより。。。癖になっちゃいました。
(=^・^=)ゞ
でも,そろそろ自分のHPを更新しないといけませんね。

>★看板娘さま
次回は,お中道に興味ありです。また,おじゃましますね。
2006-08-26 Sat 23:43 | URL | にゃん太 #7Lj/sq.E[ 編集]
ブログでお友達になったNAVIです。
遊びにきました。じっくり拝見させていただきます。
ポコちゃん、可愛いですね。
2008-10-31 Fri 06:02 | URL | NAVI #Ol1eGJ4Y[ 編集]
ポコのHPもよろしくね。
ここは星観荘のブログです(=^・^=)ゞ
2008-10-31 Fri 08:19 | URL | 柴犬ポコ #7Lj/sq.E[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
