星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

栗原さん親子

20060813200405
横浜からいらっしゃった栗原さん親子。
ももこちゃんは5歳!明日はパパ&ママと山頂を目指します。
小屋に来てそうそうに登山靴が壊れ、下界のスポーツショップまで買い出しに行くというアクシデントもありましたが
いろりの周りでの可愛いももこちゃんと両親の会話を聞いていると娘も子供が欲しいなぁなんて思いました。
いや嫁に行く予定もまったくですけど…(・・;)
なんと、栗原さん一家にはももこちゃんの下にも二人のお子さんがいらっしゃるとか!
今度は家族五人でいらっしゃって下さいね★
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

お客様 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<愛用のコーヒーカップ | HOME | 男8人夏物語>>

この記事のコメント

先程、無事登頂した栗原さん親子がお昼を食べに星観荘へ下りてきてくれました。
スバルラインからバスを使って下る場合、星観荘に寄ると少しだけ遠回りになるのですが
こうしてわざわざ登頂を報告しに来てくれるお客さんはうれしい限りです!
ももこちゃんもがんばって頂上まで登れたそうです。よかったね!
ももこちゃんの下にも二人のお子さんがいらっしゃると書きましたが、私の勘違いでしたm(__)m
なんと、下には4歳になる三つ子ちゃんがいらっしゃるそうです!これまたビックリ★
次回はぜひ三つ子ちゃんと一緒に遊びにきてくださいね!
2006-08-15 Tue 15:45 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
