星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

台風キタ

20060809130908
せっかく梅雨も明け夏らしくなってきたな~と思っていたら来ましたよ、ヤツが!
レジャーなお仕事の大敵!台風です。
昨日から富士山も大荒れです。予約のキャンセルも相次いでおります。
お客さんには来ていただきたいですが、大変な登山になることが分かっているとムリもさせられませんし
天気で大きく左右するお仕事にとっては難しいところです。
はやく太陽が見たい娘でした。
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

富士山 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<嵐が去って… | HOME | NYからのお客さま>>

この記事のコメント

昨日から天気予報が気になる,にゃん太です。
南の海に熱帯低気圧が。。。宿泊予定の15日に紀伊半島近く?
今のところ,曇り時々雨50%

明日は晴れそうなんですけどね。もう準備が間に合わないし。(=^・^=)ゞ
雨具,洗って防水しなおしました。いっそのこと雪でも降らないかな。
2006-08-13 Sun 18:50 | URL | にゃん太 #7Lj/sq.E[ 編集]
台風には本当に手を焼いてます(>_<)
自分の力でどうにかならないところがまたねぇ…。
今日のところは夕立がありましたが、それ以外の雨はないです。
全体的に一日中、霧掛かっているのが気になりますが「女心と富士山の空」移ろいやすいものです。
愛犬ぽこちゃんに会えるのを楽しみにしてます★
2006-08-13 Sun 21:10 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
