星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飛び入りゲスト!オマタ・タツロウさん

今日は去年コンサートをしていただいた富士吉田在住の創作笛アーティスト・オマタタツロウさんも遊びに来てました!
去年の演奏では笛を使って、自然の鳥たちとの会話というのを披露して観客の度肝を抜いていただきました。
なんと、オマタさんと牛山さんは10年来のお知り合いだったそうで会場で再会!
お互い「世間はせまいね~。」なんてびっくりされたそうです。
そして、星の鑑賞会終了後、特別に飛び入りゲストとして1曲演奏していただいちゃいました!
すっかり夜もふけ、静まり返った富士山に響く笛の音に観客のみなさんもうっとり★感動のラストを迎えることが出来ました。

たくさんの協力スタッフのみなさん&お客様のおかげで今年も楽しい時間を過ごすことができました!
来年もまた新たな企画でみなさんと楽しい夏の思い出を作りたいですね~★
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

エコツアー&コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリーンナップ作戦中! | HOME | 星の鑑賞会★>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
