星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ついにコンサートの幕開け…

場所の変更もありまして、1時間押してのコンサート開始!
(来て頂いた方々、お待ちいただきすみませんっ!)
富士山の雄大な光景と近藤さんのスケールある演奏はすごい!
近藤等則さんはエレクトリックトランペッターとして世界的にも有名な方でファンの方々もたくさんいらっしゃいました。
「地球を吹く」という活動を世界各地で展開し、この日は富士山のバイブレーションを感じての演奏。
観客もすっかりバイブレーションを感じさせていただきました。素晴らしかったです!

謝:写真がなくてすみません。なにしろ、登山道の崖付近(!)電燈もない所での開催でしたので真っ暗で撮影が出来ませんでした。。。
しかし、来て頂いた方の心にはしっかりとこの光景が刻み込まれていることでしょう。
スポンサーサイト

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

エコツアー&コンサート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<星の鑑賞会★ | HOME | リハーサル>>

この記事のコメント


みずきちゃ~ん
MilkyWayConcertで
3日から5日の朝までお世話になりました
音響アシスタントのチバです。
5日の朝はみずきちゃん、
星観荘にいらっしゃらなかったのかな?
ご挨拶出来なくて残念でした。
きっとまた必ず行きます!
(相棒のピーさん(アヒルのぬいぐるみ)も会いたがってます)
お父さんとお母さんにもよろしくお伝えください。
ありがとうございました(^-^)
2006-08-06 Sun 16:15 | URL | A.Chiba #cWcd8Id2[ 編集]
チバさ~ん★先日はおつかれさまでしたぁ!
本当に素晴らしい演奏でしたよ。
朝も小屋にいたのですが前日からの忙しさでぐったりしてしまって朝食時は交代してもらって爆睡中でした(-_-)zz
お別れできなくて残念!
でも、また可愛いピーさんといらっしゃっるのをお待ちしてまよ★
そのときはまた楽しいお話聞かせてくださーい!
2006-08-06 Sun 21:13 | URL | 看板娘@星観荘 #Tefk72TU[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
