星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!



スポンサー広告 |

木彫りの・・・

もうすぐ8月だというのに雨ばかりで嫌な日が続きますね。
そんな憂鬱な星観荘にハッピーな仲間がやってきました!

ガオー!!

木彫りの熊…ならぬパンダさんです。

先日、Tシャツを作っていただいた伊藤製作所さんが小屋に
お越しの際にお土産に下さいました。
めちゃめちゃキュートな子です
現在、星観荘の受付にて看板娘とお客様をお待ちしております。

この場をお借りしまして、伊藤製作所さんに改めて御礼を言いたいと思います。
ありがとうございました!また、ぜひ遊びにいらっしゃって下さいね!
富士山6合目で里子のパンダさんとお待ちしておりまーす。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

お客様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エコツアー&ミルキーウェイコンサート2009情報解禁!

コンサート2009

今年度も恒例のエコツアー&ミルキーウェイコンサートの情報をUPしました。

エコツアー詳細ページへ

ミルキーウェイコンサート詳細ページへ

ただいま参加者募集中です!
ご希望の方はお早めに。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

おすすめの山小屋

おすすめの山小屋として四季倶楽部さんのブログに載せていただきました!
星観荘での宿泊の様子を素敵なお写真と共に紹介して下さってます。
ぜひ、ご覧下さいませ

http://ameblo.jp/shikiclub/day-20090714.html

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
