星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!



スポンサー広告 |

新★オリジナルTシャツ完成

星観荘の新オリジナルTシャツが完成しました!
なんと今回、伊藤製作所さんに制作していただきました。

娘の伊藤製作所さんとの出会いは友人がくれた一枚のTシャツから…。
背中いっぱいが夏の星座になっているTシャツをプレゼントしてもらい、
山小屋で着用していたところ、お客さんからも大評判だったのです。

なんて、ステキなTシャツを作っている会社なんだとwebサイトを拝見したところ、
星座だけでなく、富士山モチーフや井上軍団!!(ウチの実家は井上姓です)なんてTシャツまで!
ぜひ、星観荘のTシャツを作っていただきたいとダメもとでお願いしましたところ、
普段は脚注のお仕事をなさらないそうなのですが、興味を持っていただきOKして下さいました。

そして、出来上がったのが…

じゃーん!!
正面
胸元には伊藤製作所さんのロゴと星観荘のロゴ入りです。

背中にはいっぱいに夏の星座が。
背中
山の女の背中はたくましいのだ。。。

肩には「6」合目を示すゼッケン入り
肩
ここが一番のこだわりです。

サイズはSMLの3タイプ、6合目星観荘にて¥3500で発売中です。
富士登山の記念にぜひどうぞ!

今回、ステキなTシャツを作っていただきました伊藤製作所の伊藤さん、
星観荘へのお越しをお待ちしておりますよー★



テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:3 | トラックバック:0 |

今年度のマイカー規制

平成21年度のマイカー規制日は…

8/7(金)0:00 ~ 19(水)0:00です!

みなさま、富士山にお越しの際はご注意下さいませ。

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

富士山 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今年度もよろしくお願いします!

ただいま星観荘のご予約受付中です!
もう、娘じゃないとか言われ始めているアラサーの看板娘ですが
今年度もよろしくお願いしまーす☆

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
