星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!



スポンサー広告 |

コンサートの打合せ

頑固親父の更新のマメさ(ほぼ毎日だね。目指せ!山岳界のしょこたん?)は見習わなくてはと、私も更新です。
昨晩は毎年行っているミルキーウェイコンサートの打合せ&お食事にスタジオ・オアシスさんへお邪魔して参りました。
今年は早めにきっちり予定を決めておこう!ということで今からいろいろと企画しております。またもや楽しいコンサートになりそうですよ。

今年は歌もので行こう!と思ってます。
また、詳細決まりましたら、こちらで発表しますのでお楽しみに★


テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

エコツアー&コンサート | コメント:0 | トラックバック:0 |

親父もブログ始めました~

ひっさしぶりの更新になってしまいました。
あけましておめでとうございます★いや、遅いって?もう2月ですか?早っ!
そうですね…私は旧正月式ということでひとつ。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?今年は暖冬といわれているらしい(森田さんが言ってました。東北などは例年より暖かいらしいです。)ですが、関東近辺はこの時期になっても雪!我が家の庭にもこんもりと雪が積もり、外に出るにも一苦労であります。

そうそう!今回のお知らせは星観荘の親父が始めたブログでした。

「頑固親父のひとりごと」

数ヶ月前にマイPCを入手した親父が徐々にネットを使えるようになり、星観荘の掲示板を荒していた(…失礼!)書き込みをしていたのは記憶に新しいかと思いますが、「そんなに書きたいことがあるんじゃブログにしたほうがいいんじゃないの?」と提案するとやってみたいということで。
まだ、更新の仕方もままならない感じではありますが、60歳過ぎてからPCデビューというバイタリティーは我が父ながらすごいと思います。

みなさん、こちらのブログ共々暖かい目で応援してくださいね!
P.S.遅くなってしまいましたが、マルセイユ石鹸を贈っていただきましたAさん。ありがとうございました!これで美に磨きをかけようと思います。(爆)

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
