星観荘★看板娘の富士山blog

6合目★星観荘で働く娘みずっきーの富士山&山小屋情報!!



スポンサー広告 |

マイカー規制のおしらせ

本年度の富士スバルラインのマイカー規制情報をUPしました!
星観荘HPモコのQ&A
オンシーズンのマイカー規制期間は
(H19) 8/11(土)0:00~8/20(月)24:00
また6月3日に開催されるMt.富士ヒルクライムの大会終了まで
(AM3:00~PM12:30)も規制の対象になっておりますので
おでかけを予定されている方はお気をつけ下さい!


テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

富士山 | コメント:8 | トラックバック:0 |

本年度もよろしくお願いします!

すっかり暖かくなったなぁと思っていたら、また寒くなって衣替えした服を探したり
なんだか変わりやすいお天気ですが、みなさん体調など崩しておりませんか?
かくゆう私も先々週にもはや毎年の恒例と化してしまっているインフルエンザに罹ってしまい、いまだに多量の鼻水やら咳に悩まされております。。。
計画的に予防接種を受けておかなかったことを後悔しております。

計画と言いますとそろそろみなさん今年の夏のバカンスの計画をうっすらながら立て始めている時期ではないでしょうか?
星観荘でも本年度の予約受付を開始し始めました!
営業期間は6月15日から10月15日を予定しております。
ちょっと気が早いんじゃない?なんて思われる方もいらっしゃるでしょうが、あと一週間ほどで4月へ突入です。
日本一の富士山への登山を制覇するには今からトレーニングを開始しても遅くはありませんよ!
本年度もたくさんのみなさまの夏の思い出作りをサポートできるのを楽しみにしております★

テーマ:登山・ハイキング - ジャンル:旅行

星観荘からのおしらせ | コメント:7 | トラックバック:0 |
| HOME |
